尼崎オニバリーデイズ

尼崎出身の大学生がチマチマと綴る日記。onigiribakudang.hatenadiary.comが本家ってことになってるけど現在は更新停止状態。

バスヤバス盛り

マジック9。遂に1桁か。あまりにも順調すぎる。面白いように勝つね。今日なんて一気に5点入れられて流石に負けるかと思ってたのに、その回の裏で同点にしちゃうんだから。やっぱりエルドレッドは頼りになる男ですわ。初めてのCSを決めたホームランを打ったのもこの人だからね。

今日ねえ、映画見に行っても良かったんだけどさ。でもこの前も書いたように大して見たいと思える映画が無いんだよね。「君の名は。」とかサクッと見に行っても良いかなあとは思うものの、ちょっと今は我慢しなきゃならないのよ。その理由は来週書く予定。大した話じゃないよ。ただ、来週金を使う予定があるって話。


寝る。