尼崎オニバリーデイズ

尼崎出身の大学生がチマチマと綴る日記。onigiribakudang.hatenadiary.comが本家ってことになってるけど現在は更新停止状態。

久々にEXODUS聴いたけど30分持たなかった。おにばくさん、もうメタラーはやめたんですか。でも俺は1年中ずっとメタラーだったことは無いような気がする。ポップスしか聴かない時期は毎年ある。でも今回は本格的な卒業っぽい感じがしないでもない。

もう1つのブログであるオニバリーガーデンでライブとか映画の感想を書いてるけど、見返すと「何を偉そうに語っとるんじゃコイツは」ってなる。実際そうなのよ。あんな駄文垂れ流すだけなら書かない方がマシ。書かない言い訳をしてるんじゃなくてこれが本心。センスの問題って訳でも無いんだろうね。単純に俺の能力が色々と不足してるだけ。読んでいて本当にその映画が良かったとかそのライブが楽しかったとかそういう気持ちも全然伝わってこない。

こっちの日記で「あー、すごかったー。おもしろかったー。」とか適当に書いてる方がまだ良いんじゃないかと思う。多分これからはそのスタイルに切り替えていく。つまり今後オニバリーガーデンを更新することはほぼ無いだろう。だからこそこっちはまだまだ頑張りたいな。毎日何も無くても更新だけは続けていきたい。