尼崎オニバリーデイズ

尼崎出身の大学生がチマチマと綴る日記。onigiribakudang.hatenadiary.comが本家ってことになってるけど現在は更新停止状態。

あたっく

はてなブログのアプリ開けないんだけどなんでや。困るんですよねえ、そういうの。


この前EXODUSをシャッフルで聴いて30分持たなかったから、今日は1stを曲順通りに聴いてみた。やっぱり名盤だよ。余裕で全部聴けちゃいました。もう名盤って枠に収まらないレベル。俺にとってこのアルバムとPANTERAの3rdは別格なのよ。きっとどんなに年を取ってもずっと聴き続けるんだろうな。今後俺の中でこの2枚に並ぶアルバムが現れるとは思えない。


見られるうちにいくらでも見ておくべきだとは思うものの今年のラウパには行きません。EXODUS出るけどゲイリー・ホルトが居ないんじゃ強く惹かれはしない。



最後に、マジック2。移動日優勝が現実味を帯びてきましたね。明日決まってほしい。