尼崎オニバリーデイズ

尼崎出身の大学生がチマチマと綴る日記。onigiribakudang.hatenadiary.comが本家ってことになってるけど現在は更新停止状態。

ラララ

優勝決まらず。明日の先発は黒田。黒田で優勝決められたら最高だね。でも最近打たれてるからなあ。頑張れとしか言いようがない。

それにしても黒田と新井が帰って来るなんて思わなかったよね。特に黒田は復帰のニュースが入ってきた時本当に信じられなかった。オフの復帰交渉や「黒田資金」なんてネタだと思ってたから。新井は何が凄いってガッツリ活躍してることだよね。「優勝したい」と出て行った(本当は金本とプレーしたかっただけと言われてるけど)移籍先の阪神では優勝出来ず、帰って来た古巣でそれを成し遂げようとしている。この2人の野球人生はまさに波乱万丈よ。

錦織はバブリンカに勝てるかしら。ワウリンカって呼び方に慣れない。これに関しては間違いなくWOWOWが悪い。結局ワウリンカに変えやがって。まあ見てる側としてはマレー倒しただけでも満足なんだけど、その先を見たいとは思っちゃうよね。