読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

尼崎オニバリーデイズ

尼崎出身の大学生がチマチマと綴る日記。onigiribakudang.hatenadiary.comが本家ってことになってるけど現在は更新停止状態。

分配河原

ハロー。

今日は友人と高尾山に登ってきました。はっきり言ってナメてた。あんなもん余裕だろと。俺の記憶が正しければ小5か小6の時に一度遠足で登ったし。実際最後の1/3は楽だったんだけど、序盤がまあ中々のもんでしたよ。登ってても楽しさなんて殆ど無かった。
更に山頂に着いた時の達成感も皆無。だって山頂からの景色がショボいんだもの。「登ったその先にあるもの」なんて無かった。

ただ帰りに乗ったリフトが非常に面白かった。あれはオススメしたい。ケーブルカーではなく敢えてあっちを選択したのは正解だったな。

そして最後はびっくりドンキーでメシを食って終了。びっくりドンキーは子供の頃に2回ぐらい行ったことがあるだけだけど、結構好きなんですよ。あの雰囲気が良い。

この散歩部企画、次もどこに行くかは決まっているのだが、それがいつになるかは全くわからない。

f:id:onigiribakudang:20160915231804j:plain

広告を非表示にする