尼崎オニバリーデイズ

尼崎出身の大学生がチマチマと綴る日記。onigiribakudang.hatenadiary.comが本家ってことになってるけど現在は更新停止状態。

Lock

久しぶりにポケモンコロシアムをやりたい。でもGCのコントローラーが無い。いや参ったね。

ゲームキューブは1番ハマったハード。その中での特に好きだったのがポケモンコロシアムカスタムロボバトルレボリューション。でもカスタムロボBRって駄作扱いらしいね。BRの前作であるV2が素晴らしい作品だっただけにガッカリしたみたいなことをよく聞く。V2やったことないんでね。やってみたいんだけどね。

ポケモンコロシアムは本当に楽しかったし、何周もした。エーフィがめっちゃ頼りになるんだよなあ。あとフライゴンも強い。馬鹿にされてるけど俺はフライゴン大好きだわ。ネタキャラ扱いされてるのが可哀想。映画のフライゴン格好良かったのに。ジラーチフライゴンとアブソルを見るための映画。