尼崎オニバリーデイズ

尼崎出身の大学生がチマチマと綴る日記。onigiribakudang.hatenadiary.comが本家ってことになってるけど現在は更新停止状態。

マジでマジなのマジですよ

明日から大学だー。この明日とか今日って使うの悩むんだよね。例えばね、俺は今9月19日の日記を書いてるつもりなのよ。だからこの場合の明日ってのは20日のことを指す訳だ。でも日付は20日じゃないですか。まあ良いか。何となくわかるでしょ、その辺は。

明日から色々と面倒だ。そろそろ動き出さなきゃならんなと思って。勉強もちゃんとするつもりだし、バイトもやり始めないと。次は地元でやりたいんだよねえ。この調子だと流石に今年の秋は楽しめないかもな。

DeNA3位確定おめでとう。まさか広島横浜でCS行ける日が来るなんて。広島横浜ヤクルトでAクラス独占するってのが俺の小さな夢。いつかは実現してほしい。
消化試合とは言え3連敗は久しぶりだな。まあCS本番までまだ時間があるから、それまでにしっかり調子を上げてくれれば問題ないんだけどね。菊池を休ませて、スタメンで西川を見たい。西川の打撃センスは抜群。それは誰の目から見ても明らか。来年にはショートのレギュラーを田中から奪ってるかもしれん。