尼崎オニバリーデイズ

尼崎出身の大学生がチマチマと綴る日記。onigiribakudang.hatenadiary.comが本家ってことになってるけど現在は更新停止状態。

ガタガタうるさいじゃボケ

口内炎が痛む。最近何食うにしてもこれのせいで充分な満足感が得られない。同じ箇所に小さいのが2つ出来てしまったのだ。やはり最近の不健康な生活の産物なのだろうか。生活リズムが壊れることをあれだけ恐れていたのに、いざ壊してしまえば3時就寝でも当たり前に感じてしまう。

最近は朝昼晩メシ以外は大抵は何も食わなくなった。外出すると菓子に手を伸ばしがちだが、金欠気味な為それもグッと堪えている。それが健康的なのか否かはわからない。

睡眠の話に戻そうか。先日たまには早寝しようと23時に寝ようとしたら、全く眠れず結局2時になってしまった。しかもスマホを弄ってたとかではなくて本気で眠ろうとした結果がそれなのだ。生活リズムが壊れたことを確信したね。その時間帯では眠れない体質になってしまったのかもしれない。