尼崎オニバリーデイズ

尼崎出身の大学生がチマチマと綴る日記。onigiribakudang.hatenadiary.comが本家ってことになってるけど現在は更新停止状態。

Run To You

まず野球の話。日ハム優勝おめでとう。試合見てたけど、大谷半端ないわ。何ですかあれは。打たれる気がまるでしなかった。当たり前のように158、159ぐらいの速球をインコース一杯に投げ込んでくるし、スライダーもまたえげつない。衝撃を受けたね。プレミア12の韓国戦も凄かったけど、あの時から更に進化してる。あれほど凄まじい投球する投手が打っては22本。意味がわからない。漫画やゲームを超えてる。猪狩守なんて目じゃない。

音楽の話。俺がHR/HM関連の来日公演のフライヤーを入れて集めてるって話は多分以前にも書いたと思うんだけれども、今日ポール・ギルバートのライブ行った時に貰ったフライヤーをファイルに仕舞おうと思ったのよ。その中でちょっと気になったのがブライアン・アダムスの来日公演。割と好きなんだよね。と言ってもベストアルバムを聴いたことがあるぐらいなんだけど。一時期はウォークマンに入れて通学中によく聴いてた。何と言っても声が良いよ。格好良い。Summer Of '69は超が付くほどの名曲。
広告を非表示にする