尼崎オニバリーデイズ

尼崎出身の大学生がチマチマと綴る日記。onigiribakudang.hatenadiary.comが本家ってことになってるけど現在は更新停止状態。

人参の夢

ANIMALS AS LEADERSの新曲を聴いた。なるほど、こういう路線で行くのか。1曲聴いただけではまだわからないけど、あるいはDjentから離れて行くのかなという気配はあるね。Djent苦手な俺にとっては悪くない進化。

昨日のカープのシーズン最終戦は素晴らしかった。黒田の2桁勝利&廣瀬の引退試合。廣瀬のバットを使った松山が決勝タイムリーを打ったのが良いね。改めて廣瀬が居なくなるの寂しいわ。見てるとなんかホッとする選手だったよ。良い人感が滲み出てる。最後の菊池との抱擁は熱かった。引き継がれた広島伝説。前奏だけでもあの名曲が残ることを嬉しく思う。

そして栗原も引退へ。悲しい。前にも書いたかもしれないけど、俺は新井よりも栗原が好き。格好良い選手だった。それを知ってるだけに悲しい。もっともっとやれただろうに。やっぱり怪我をしないことって大事。