尼崎オニバリーデイズ

尼崎出身の大学生がチマチマと綴る日記。onigiribakudang.hatenadiary.comが本家ってことになってるけど現在は更新停止状態。

Class Dismissed

あー、ラウパ羨ましい。何故俺は行かないんだ。全て自分の所為だからこそ腹立たしい。ゲイリー不在とはいえEXODUS見たかった。CANDLEMASSとブラガとSCORPIONSを見たかった。2日目ならKsEとDARK FUNERALとSYMPHONY XとTERRORIZERと・・・はあ。今更嘆いても無駄。ラウパ前日ってめっちゃワクワクするよなあ。

明日1日はEXODUS聴けねえわ。悲しくなってしまう。何度も言うがゼトロは素晴らしいボーカリスト。フロントマンとしてはロブの方が優れているのかもしれないけど、やっぱりゼトロよ。The Toxic WaltzやFabulous Disasterはゼトロのタイム感あってこそ。6thでの歌唱も抜群に良い。Forward MarchとかTempo Of The Damnedあたりはまさにゼトロ節だし、War Is My Shepherdでの歌唱は新機軸。ただ、ロブの方が良いってのも充分理解出来る。あんなに格好良いステージアクション出来る人中々いないよ。最高のフロントマンだと思う。

いかん、こんなこと書いてたら益々明日行けないのが辛くなる。

良いもん。俺は明日1日中MORBID ANGEL聴いて過ごすからさ。モビエン最強。痺れるほどに格好良いわ。