尼崎オニバリーデイズ

尼崎出身の大学生がチマチマと綴る日記。onigiribakudang.hatenadiary.comが本家ってことになってるけど現在は更新停止状態。

WBS

モビエン聴きまくってやると宣言したにも関わらず全く聴かなかった。気分じゃなかったのよ。折角SpotifyあるしCD持ってないのを何か聴いてみようと思って、何故かDAFT PUNK聴いてた。中学3年の頃にアルバムを2枚ほど借りた記憶がある。

ラウパ初日盛り上がったようで何よりです。ベストアクトはSCORPIONSを挙げてる人が多いね。流石だわ。俺も見たかったよ。生でStill Loving YouとかWind Of Changeとか聴きたかったよ。何故俺はあの場所に居ないんだ。
蠍団は恐らくこれが最後の来日公演だし、今回見逃すってことはそういうことだからな。重く受け止めなければならない。仮にまた来たとしてもその時にはもうクラウスの声があまり出なくなってる可能性もある訳で。

まあこればかりは完全に自業自得だからね。教訓にして前に進もうと思います。