読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

尼崎オニバリーデイズ

尼崎出身の大学生がチマチマと綴る日記。onigiribakudang.hatenadiary.comが本家ってことになってるけど現在は更新停止状態。

来年こそ

今日は本当にモビエンを聴いてた。格好良いとしか言いようがない。これが俺のLOUD PARKだ。

今まで誰かと一緒にライブを見に行ったことは無いが、それが嫌だと感じたことも全く無い。寧ろ1人の方が楽しいだろと。でも1度友達と一緒にラウパを見に行って、帰りに「○○凄かったなあ」みたいな感じで感想会をしてみたいってのはある。ライブ中ははっきり言ってどうでも良いんだよ。でも帰り道は誰かと一緒の方が楽しいのかもなあって思う。勿論1人で余韻に浸るのも最高だけどね。

今日のラウパもねえ、そりゃ行きたかったですよ。KsEは一昨年単独見てるからまだ良いとして(それでもラウパでも見るってのはまた格別なのよ)、SYMPHONY Xはマジで見たかったなあ。マイケル・ロメオ様を拝みたかった。来年単独で帰って来てもらえませんかね?今日のライブの評判も頗る良いし。

まあでも2日間は2ちゃんのラウパスレとTwitterを見てラウパ気分を味わってたわ。なんで俺はこんなところにいるんだろうと思いつつね。来年はマジで行こう。やっぱりメタラーなら行くべきだと思ったよ。お祭りだからね。





ということでジュディマリ聴いてる。最高。メタルとかうんこでしょ。やっぱりJUDY AND MARYよ。
広告を非表示にする