読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

尼崎オニバリーデイズ

尼崎出身の大学生がチマチマと綴る日記。onigiribakudang.hatenadiary.comが本家ってことになってるけど現在は更新停止状態。

海老ロープ

来年のラウパに呼んでほしいバンドを考えてみた。

パッと思い付いたのはデスメタル界の帝王CANNIBAL CORPSE。寧ろこれまで出てないのが不思議なぐらい。知名度高いし絶対盛り上がるだろう。同様の理由でモビエンも。
あとVADERも良いね。確実に盛り上がるはず。デカいステージ映えしそうだし。

スラッシュメタルなら若手スラッシャー枠ということでGAMA BOMBを呼んでほしい。本人達も来日したいってTwitterでアピールしてるしこのバンドも間違いなく盛り上がるだろうから。わかりやすいんだよね。聴いてて楽しい。ベテランならOVERKILLとか。EXODUSをまた呼んでもらっても構わない。今度はゲイリーも来てくれ。

あとは全然曲知らないんだけどPOWERWOLFは見てみたいね。SABATONみたいに一気に日本での人気出るかもしれないし。
それとVISION OF DISORDER。Beast Feastには出たんだよね確か。
フォークメタル勢も呼んだらかなり盛り上がると思う。

そんな感じ。といったところで今年のラウパの話題はここまでにしておこうか。来年こそは行くぞ。SYMPHONY Xは早く単独来日公演を行ってください。
広告を非表示にする