尼崎オニバリーデイズ

尼崎出身の大学生がチマチマと綴る日記。onigiribakudang.hatenadiary.comが本家ってことになってるけど現在は更新停止状態。

ドラドラドラ

CS1戦目、まずは1勝。ジョンソンは素晴らしいね。流石としか言いようがないよ。打線も今日の感じなら心配は要らなさそう。いや、誠也はちょっと心配かな。田中菊池丸が機能している内は大丈夫だと思う、多分。エルが好調をキープしてるのも好材料。きっと復調してくれるはずと信じてはいたものの、まさかシーズン最終盤に照準を合わせてくるとは。大したもんだ。あと地味に9回の赤松の2ベース阻止が凄かった。
でもあと2勝しなきゃいけないからねえ。まだまだわからない。野村も黒田も怪しいし、打線が頑張らないと。

METALLICAのライブを見たい。2013年のサマソニで見た時、Hit The Lightsを演奏し始めた時の興奮が忘れられない。もう1度見たいわ。来年日本でライブやるのかなあ。やるとしたらサマソニ?単独?どっちでも良いけどフジロックはやめてくれよ。

そういえばスラドミってそろそろ発表されないのかな?面子次第では行きたい。