尼崎オニバリーデイズ

尼崎出身の大学生がチマチマと綴る日記。onigiribakudang.hatenadiary.comが本家ってことになってるけど現在は更新停止状態。

汝、何を憂う

CS突破王手。田中がめっちゃ頼りになるんだが。
よく言われてることだけど逆王手って何なんだろうね。何が逆なのか。もう一方が王手じゃなくなったかのような言い方してっけど。まあ良いや。今回は逆王手なんてさせる暇なくあっさり決めてくれ。気分良くドラフトを迎えたい。

他に書くことは特に無い。今日は帰ってメシ食ったらすぐ寝ちゃったし音楽も聴いてない。今SYMPHONY X聴いてるけど。まあここ数日ちょっと頑張って書いてただけでこのぐらいがデフォでしょ。というか日記なんてこんなもんで良いんだよ。思ったこと適当に書けば良い。そうじゃないと続かねえから。