尼崎オニバリーデイズ

尼崎出身の大学生がチマチマと綴る日記。onigiribakudang.hatenadiary.comが本家ってことになってるけど現在は更新停止状態。

タマゴ踊り

今日はなんだか疲れてしまったよ。カープ負けたか。今日で決めたかった。というか田中すげえな。何が起きてるんだ。

他に書くことが思い付かない。考える努力もしたくない。シンプルに眠い。今SYMPHONY X聴いても全然頭に入って来ないだろう。シンフォ聴くのはある程度集中力を要する。最新作とか7thあたりは頭空っぽでも楽しめるかな。

そういえばVISUAL JAPAN SUMMITとかいうYOSHIKI主催の3日間のフェスが開幕したんだってね。Xもまあ見たいけどLUNA SEAの方が見てえなあ。

あとKREATORの新譜が出るってよ。楽しみだ。