尼崎オニバリーデイズ

尼崎出身の大学生がチマチマと綴る日記。onigiribakudang.hatenadiary.comが本家ってことになってるけど現在は更新停止状態。

蟹挟み

こんばんは、おにぎり爆弾です。

なんと今日でこのブログを始めて1年が経ったそうです。やったね。

全く更新しない時期もあったけどなんだかんだで続けられて良かったと思う。印象に残ってるエントリーは特に無いんだよなあ。オニバリーガーデンはどれも印象的だけど、こっちは適当に書いてるからね。まあそんな感じで、お誕生日おめでとうって話でした。

CS突破もおめでとう。安心した。今日はまさかああいう展開になるとは思わなかったけど、面白かったし良いんじゃないか。やっぱりルーズヴェルトゲームは面白いね。田中は最後凡退したことだけが残念。9割で終えてほしかった。いやいやなんて贅沢な話だ。この4日間の広輔は神だったわ。打率9割って初めて見たかもしれない。10打数9安打以上じゃないと実現しない成績な訳だからね。日本シリーズでも8割打てとは言わないから好調はキープしておいてください。