読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

尼崎オニバリーデイズ

尼崎出身の大学生がチマチマと綴る日記。onigiribakudang.hatenadiary.comが本家ってことになってるけど現在は更新停止状態。

ハイアンロー

WOWOWオンデマンドでVJSの生中継やってたからLUNA SEA見た。相変わらず超格好良かったわ。RYUICHIめっちゃ声出てんじゃん。しかも1曲目いきなりROSIERって。その後もシングルの名曲連発で、2曲を除いて全部シングルという完全にフェス向けのセトリ。個人的に嬉しかったのはSweetest Coma Again。あの曲大好きなんです。
LUNA SEAのライブ見てみたいなあって毎年思ってるんだけど結局見に行ってないという。

その流れでXも見たんだが、ToshIもまた意味わからんぐらい声出てた。絶好調。紅も完璧だった。ちょろっとだけDAHLIAとUnfinishedとSay Anythingやってくれたし。
そして時間は守らない。終演時間なんて知ったこっちゃねえと。ガンズですら最近は時間を守るらしいのに。でもその辺も含めて愛されてるんだよね。憎めない。

あとアベマで亡国のアキトの一挙放送見た。と言っても5章だけだけど。実は4章までは劇場に足を運んでた。2章まではまだ良いんだ。その後に期待が持てる内容だった。問題はその後。3章がつまらなくて惰性で見に行った4章もゴミすぎて流石にこれを劇場で見るのは金の無駄だと思い、最終章は見に行かなかった。今日初めてその判断が正しかったことを確認した。でも驚いたよ。まさか4章よりも酷いとは。ゴミなんてレベルじゃない。ゴミに失礼。あんなものをコードギアスとは認めたくない。あれを映画館で見た人は本当に可哀想。
広告を非表示にする