尼崎オニバリーデイズ

尼崎出身の大学生がチマチマと綴る日記。onigiribakudang.hatenadiary.comが本家ってことになってるけど現在は更新停止状態。

地蔵

暇すぎて時間が経つのが早い。気付けば外は暗くなってて何とも言えない気分になる。

特にすることも無かったから昼間はアベマでアニメを垂れ流してた。因みにアベマの回し者ではない。良い暇つぶしになるね。新作アニメチャンネルは、新しくアニメを見始めようって気が無い俺にはありがたい。延々と新作を放送してくれるからね。ボーッと見てるだけで良い。リピート放送も何回もあるし。

それ以外の時間はSYMPHONY Xを聴いてることが多い。今も聴きながらこれ書いてる。アルバム3枚しか持ってないんだけどね。金貯まったら全部集めよう。でもそんなことしてるとまたあっという間に金欠になっちゃうんだよなあ。本当に必要かどうかの吟味は大事。