尼崎オニバリーデイズ

尼崎出身の大学生がチマチマと綴る日記。onigiribakudang.hatenadiary.comが本家ってことになってるけど現在は更新停止状態。

ガメオ

なんか今日はぐったりしちゃってた。何もしてないのに疲れて音楽も聴けなかった。


Peripheryの来日が決まった。と言っても正直全然知らないんだよね、ぺりぺり。いや、名前は知ってるしライブを見たこともある。

一昨年のラウパで見たんだけど、その時のライブがかなり良くて思わず指定席からアリーナに降りてしまったほど。ボーカルは上手いし、演奏も実にタイト。フロントのメンバーが揃ってヘドバンするのがステージ映えしていて格好良かった。Djentの代表格ということは知っていたので取っ付きにくい感じなんだろうなと予想していたら、思いの外キャッチーでメタラー以外にもアピール出来そうなバンドだと思った。それで興味を持ったのだが結局アルバムを買うことは無く今に至る。

ということで今回はパスかな。あの時のインパクトは残ってるし、またライブを見たい気持ちもあるにはあるんだけど。