尼崎オニバリーデイズ

尼崎出身の大学生がチマチマと綴る日記。onigiribakudang.hatenadiary.comが本家ってことになってるけど現在は更新停止状態。

鳥のように羽ばたきたい

疲れちゃって書く気になれない。毎日更新してるとこういう時が辛い。

そもそも「毎日更新します!」って意気込んじゃうのがいけないんだと思う。なるべく毎日書こうとは思うけど、面倒臭かったら休むわーぐらいの気持ちの方が長続きしそう。何事もそういうものじゃないかな。多分ギターとかもそうなんだろう。

マイケル・ロメオはどれだけギター練習したんだろうなあ。手の大きさはそれほどでも無いのに意味わからんほど上手いんだから練習量も凄まじいと思う。しっかりミュート出来ているから無駄な音が鳴らない。基礎が完璧な証拠。


明日からは日本シリーズか。まさかドラフトが終わってもカープの試合が見られるなんてね。個人的には不安はあんまり無い。圧倒的に楽しみの方が勝ってる。