尼崎オニバリーデイズ

尼崎出身の大学生がチマチマと綴る日記。onigiribakudang.hatenadiary.comが本家ってことになってるけど現在は更新停止状態。

チリトリー

取り敢えず野球の話を。今日も勝った。ジョンソン野村でちゃんと勝てて良かった。野村は良い意味でいつも通り。
打線も相手の隙を突く良い攻撃が出来ていた。あのビデオ判定で流れが一気に傾いたね。そこですかさず丸のバントという「奇襲」を仕掛けるあたりが嫌らしい。あれは丸の独断だったのかな?もしサインが出てたのだとしたら抜群の采配だと思う。誠也はあっさり犠牲フライ打ってたし全く期待出来ないという訳でもないのかも。トドメはエルドレッド。ああいう流れは今まで何度も見てきたけど毎回気持ちが良い。デザートみたいな感じ。打ったコースが似てたから今年ネイラーから打ったホームランを思い出した。エルが好調なのは実に頼もしい。それに相手の配球を見る限り、エル対策が万全という訳では無さそう。
ネガティヴ過ぎるかもしれないけれども、正直まだまだわからないと思っている。優位に立てたことは間違いないが、ファン心理としてはこれでノルマ達成ぐらいの気持ち。このシリーズを制する為にはどうしても最初の2試合には勝たなきゃいけなかったと思うのよ。何故なら3番手以降が不安だから。今の黒田も岡田も安定感があるとは言い難い。第5戦は福井が投げると予想してるんだけど、やはり福井も怪しい。勿論3人共好投してくれる可能性と充分あると思うから期待はしてる。

って感じで俺が野球見て浅い感想書くの本当ゴミだわ。俺の話が浅くなかったことなんてないけど、野球に関しては特に浅いと思う。いや音楽の方が浅いかもしれない。どっちでも良いわ。所詮ゴミ日記なんだから好き勝手書けば良いんじゃ。

バイト面接行ってきた。久々に手応えはあった。ここのところ連敗続きで心が折れかけてる。頼むからそろそろ採用してくれ。

今日はVOMITORYを聴いて寝る。Terrorize!Brutalize!Sodomize!
広告を非表示にする