読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

尼崎オニバリーデイズ

尼崎出身の大学生がチマチマと綴る日記。onigiribakudang.hatenadiary.comが本家ってことになってるけど現在は更新停止状態。

素エネミー

CRYPTOPSYの2ndが意味わからんぐらい格好良い。一昨日久しぶりに聴いてから止まらなくなってる。以前聴いた時より凄みが増してる気がする。PANTERAと同じパターンだ。暫く置いたら一気に良さがわかるやつ。元々わかっているつもりだったが正直過小評価していた。これはとんでもないわ。世紀の名盤。いよいよ本格的にデスメタルにハマるか。でも金が無い。もし金が入ってもデスメタルにハマってCD買ったらまたすぐに無くなりそう。よし、ハマるのはやめよう。

マイ・インターン」という映画を見た。結構宣伝されてたし有名だよね多分。特に盛り上がりどころがある訳じゃないんだけど面白かった。というかデ・ニーロがジジイすぎてビビる。皆から慕われてる優しいおじいちゃん。マフィア役ばかりやってた人と同一人物とは思えない。ほっこりする映画なので老若男女問わず楽しめるんじゃないかなと。

今年は去年よりも映画見てるな。去年は映画館で見た以外は殆ど映画見なかったからね。今年はもう1回か2回映画館行きたいなあ。
広告を非表示にする