尼崎オニバリーデイズ

尼崎出身の大学生がチマチマと綴る日記。onigiribakudang.hatenadiary.comが本家ってことになってるけど現在は更新停止状態。

パガン

今日は負けてしまったか。まあでも悲観するほどの試合ではない。寧ろ試合として非常に面白かったし良かったと思う。広島での2試合は割と一方的になってしまってカープファン以外は面白なかったと思う。だが今日は誰もが楽しめた試合だったはず。というか俺自身1戦目2戦目よりも今日の方が楽しかった。

安部のタイムリーは興奮したなあ。簡単には勝たせないってところを見せてくれた。あれが見られただけでも今日は満足しよう。

大瀬良は良い球投げてたよ。それでもあの化け物はあんなコースを打っちゃうんだから。大谷に負けたね。凄いわ。


それに見てくれ、サヨナラ直後のこの新井さんの表情を。
f:id:onigiribakudang:20161025224949j:image
f:id:onigiribakudang:20161025225000j:image
俺はこの表情を見て安心したね。どうだい?格が違うんだよ。確かに大谷は野球星人かもしれないが、こっちにはお笑い星人がいるんだ。どんな状況でも笑いを提供してくれる。負ける気がしないね。

元々ビジター3戦で1勝拾えたら良いって話だし、切り替えていこう。簡単に勝てる戦いじゃないことなんて最初からわかっていたこと。今日は大谷が凄すぎただけ。まだまだカープの試合が見られるんだ。最高じゃないか。
広告を非表示にする