尼崎オニバリーデイズ

尼崎出身の大学生がチマチマと綴る日記。onigiribakudang.hatenadiary.comが本家ってことになってるけど現在は更新停止状態。

見えざる手

あまりにも呆気の無い幕切れだったため、ショックを受ける暇も無かった。この時期にカープの試合を見られるだけでも幸せなことだとは思っているし、折角お祭りなのだから楽しんで見ようとしていたつもりだ。それでも湧いてくる怒り。ジョンソンを始めとする投手陣が可哀想で仕方がない。いっそのこと日本シリーズなんて忘れて1週間寝ていた方が良かったのではないか。
野球って本当につまらない。土人のスポーツに興味は無いね。やっぱりサッカーでしょ。


俺が書きたいのはそんなことを考えながら聴くCRYPTOPSYは最高って話。やはりメタルは怒りの音楽なのだろう。これを聴き終わったら次はPANTERAを聴こう。音楽こそ至高。メタルこそ至高。


アニポケ最終回が素晴らしくて全てがどうでも良くなった。終わってしまったなあ。悲しい。