尼崎オニバリーデイズ

尼崎出身の大学生がチマチマと綴る日記。onigiribakudang.hatenadiary.comが本家ってことになってるけど現在は更新停止状態。

Hells Bells

来年は誰もが認める天才西川龍馬君の活躍だけを楽しみにカープの試合を見ようと思います。ありがとうございました。そして日本ハムおめでとうございます。


今年もSENTENCEDが沁みる季節になってきた。

あと2ヶ月、何が出来ると言うのだろう。バイト面接の連敗が続いており、金欠から抜け出せずにいる。年末はこうなる運命なのか。こうなってしまったことを悔やんでも仕方ないし、来年以降に活かしていくしかない。

毎回驚かされるのはこうなった時の自分の食費セーブだ。昼はチョコレートやグミだけ、あるいは何も食べない。マクドのポテト150円クーポンも重宝している。

100円の重みを知っているはずなのに何故バイトし始めたら金遣いが荒くなってしまうのか。いくらでも我慢出来るポイントはあったのになあ。本当に欲しいと思っていたもの以外は買っちゃダメだね。