尼崎オニバリーデイズ

尼崎出身の大学生がチマチマと綴る日記。onigiribakudang.hatenadiary.comが本家ってことになってるけど現在は更新停止状態。

ハイボル

今日は非常に良いことがあった。1週間前に面接を受けたバイトから採用の連絡が来たのである。「採用の場合は1週間以内に連絡します」とは言われたがまさか丁度1週間後に連絡が来るとは思わなかった。正直4日目にして諦めていた。
やっとだ。今再びのバイト生活を。

そんな訳で今週は良い気分で過ごすことが出来そうだ。勿論バイトなんてしたいものでははないが、昼飯を抜く生活よりもずっとマシだ。これでライブにも行ける。と言っても恐らく今年はもう行くことは無いだろう。

とにかくこれで生活が色々と変わってくるのは間違いない。バイトを始められないまま年を越すことにならなくて本当に良かった。

明日はハロウィンか。興味は一切無いし、今更「メタラーならハロウィンはHELLOWEENをくに限る」みたいな使い古された寒いネタを書くつもりも無い。最初にそれを言った人は異端アピールのつもりだったのかもしれないが、ハロウィンだからHELLOWEENを聴こうとしている時点で思いっきり世間に流されていると思う。