尼崎オニバリーデイズ

尼崎出身の大学生がチマチマと綴る日記。onigiribakudang.hatenadiary.comが本家ってことになってるけど現在は更新停止状態。

再会の夏

今日ミニストップにいたらエモーショナルで美しい曲が流れてきたので「何だこれは!?」とすかさずShazamで調べたところ納得。

 

 

小瀬村晶だった。

 

 

この人のピアノ曲はやばい。人の心を震わせる何かがある。どこかの作業用BGMで知ったんだけど最初聴いた時は本当に衝撃的だった。この曲も素晴らしいが、やはりAkira Kosemuraと言えばこの曲。

 

 

そうそう、まさにこの曲で知ったんだよ。忘れてしまった大事な何かを思い出したくなる。

 

 

ピアノ繋がりで関連動画にあった秒速のBGMも凄い。「言の葉の庭」も「君の名は」もBGMは天門氏じゃないんだよね。天門氏のBGMあってこその新海映画だと思うんだけどなあ。