尼崎オニバリーデイズ

尼崎出身の大学生がチマチマと綴る日記。onigiribakudang.hatenadiary.comが本家ってことになってるけど現在は更新停止状態。

ロージア

本格的に書くことが無くて困る。毎日書いてるとこういう日もやっぱりあるんです。

一昨日も書いたけど今日はKNOTFESTでLAMB OF GODANTHRAXが出た日。LoG見たいなあ。次こそは見よう。見られるうちに見ておかないと後悔するだけだからな。
出来ればフェスではなくて単独来日公演をやっていただきたいんですけどねえ。それは厳しいのかな。40分しか出番がないってのは辛いよ。折角ならたっぷり見たい。
って話を書くのは一体何回目なのだろう。もう一々覚えてられないし、覚えている気もない。

でも他に書くことも無いんだよね。取り敢えずメタルの話書いておけば何とかなるみたいな感じでやってる。