尼崎オニバリーデイズ

尼崎出身の大学生がチマチマと綴る日記。onigiribakudang.hatenadiary.comが本家ってことになってるけど現在は更新停止状態。

Spit Your Soul

当たり前のことかもしれないけど、やっぱり何かをする時はそれだけに集中した方が良いと個人的には思う。

例えばこの日記を書いてる時でも、音楽を聴きながら書こうとすると中々何を書くか思い浮かばなかったりする。音楽を聴く時も「ながら聴き」よりも集中して聴いた方が間違いなく楽しめる。
音楽を聴きながら勉強をするのは苦手。でもその方が捗るって言う人もいるからビックリするね。羨ましい。かと言って無音はそれはそれで落ち着かない。生活音が聞こえているぐらいが丁度良い。


全然関係無いけどめっちゃライブ見に行きたい。今年は去年一昨年に比べると全然行ってないわ。今年最後にもう1つぐらい何か見たいなあ。行くとしたら12月か。SWANSの来日公演とか気になるけどねえ。