尼崎オニバリーデイズ

尼崎出身の大学生がチマチマと綴る日記。onigiribakudang.hatenadiary.comが本家ってことになってるけど現在は更新停止状態。

鳥にティー

明日からバイトとか嫌だなあ。やりたくないです。でも早く金欲しいからやります。今回こそは長く続けたい。

で、やっぱり書くことがない。音楽ネタも全然思い付かない。

音楽のネタ1つだけあった。今日街歩いてて思ったというか毎年そうなんだけどもうクリスマスの曲流しちゃうのね。早漏すぎやしないかね。11月の頭ですよ?ハロウィンが終わったかと思ったらすぐクリスマス推し始める。なんか11月って12月の前座みたいな扱いだよね。
ただ、去年も書いたかもしれないけど正直クリスマスの雰囲気は好きなんだよ。クリスマスの飾りとかデカいクリスマスツリーとかテンション上がるわ。BGMでクリスマスソングが流れてるのもハッピーな気分になるから好き。

クリスマスから年末にかけてが1年で1番楽しいかもしれない。