尼崎オニバリーデイズ

尼崎出身の大学生がチマチマと綴る日記。onigiribakudang.hatenadiary.comが本家ってことになってるけど現在は更新停止状態。

呼ばれたのは

バイト初日行ってきた。

はっきり言って楽。初日で何言ってんだって話かもしれないが、これは間違いなく仕事自体は楽だろう。というか今までがおかしかった。夜の繁華街だからね。そりゃキツいわ。やっぱり地元は落ち着く。焦ってバイト決めなくて良かったなと思う。連敗した甲斐があった。

レジは久しぶりだったから最初こそ緊張したものの、すぐに無難にこなせるようになった。前のバイトの時に散々ミスったのが活きてる。あの失敗も決して無駄ではなかったな。

もう1度言うけど前のバイトに比べて本当に楽。だからこそ不安なのは人間関係。そこさえクリアすれば完璧だ。

ということで寝る。