尼崎オニバリーデイズ

尼崎出身の大学生がチマチマと綴る日記。onigiribakudang.hatenadiary.comが本家ってことになってるけど現在は更新停止状態。

ヨロコブーン

今日はポッキーの日。いや、俺はトッポ派だね。なんて話をする気はない。

11月11日って確かメタルの日じゃなかったっけ。11が並んでるのがメロイックサインを掲げる観客っぽいとかいう理由だった気がする。

ということでメタルの話をしたいんだがネタが無い。そもそもメタルの日とか関係なくこの日記メタルの話ばっかりしてたわ。

何か来日発表されないかね。スラドミも発表されないし。1月開催でないことは確かなんだが、果たしていつになるのか。3月開催の時もこの時期にはもう発表されてなかったか?
開催されるとしたら新譜出したばかりのTESTAMENTがトリなんだろうな。それだけではあまり惹かれない。他の面子が良ければ行きたいね。

まあでも1番望んでるのはSYMPHONY Xの単独来日公演ですよ。