
尼崎オニバリーデイズ

尼崎出身の大学生がチマチマと綴る日記。onigiribakudang.hatenadiary.comが本家ってことになってるけど現在は更新停止状態。

I'm Alive

マジか。

f:id:onigiribakudang:20161115003640j:image

HELLOWEENが現メンバーにマイケル・キスクカイ・ハンセンを加えた7人でワールドツアーをするそうだ。

こりゃビックリ。まさかキスクが再びHELLOWEENのメンバーとして歌う日が来るとは。
俺はHELLOWEENの熱心なファンじゃないけど流石にこれは見たくなっちゃうね。集金ツアーだろうが何でも良いわ。守護神伝は1も2も本当に素晴らしいアルバム。個人的にはアンディ加入後も大好きだけどね。

単独で来るとしたらかなりデカい会場でも余裕で完売するんじゃないかな。ラウパのトリという線も?

Eagle Fly Freeをキスクの歌声で聴けるんだぜ?失禁するわ。やっぱり彼の歌声は最高に格好良い。確かMarch Of TimeとかI'm AliveはUNISONICのライブでカバーしてるんだよな。でも俺はユニソのライブ見たことないから是非今回のツアーでもやってほしい。
広告を非表示にする