尼崎オニバリーデイズ

尼崎出身の大学生がチマチマと綴る日記。onigiribakudang.hatenadiary.comが本家ってことになってるけど現在は更新停止状態。

七里ヶ浜式オイスター

バイト行ってきた。今のところ何の問題もない、余裕。最後残ってたババアが閉店時間になっても商品を物色しており非常に困ったが、それから5分ぐらい経過してから結局何も買わずに店を出た。いや買わねえのかよ。一体何だったんだ。

そういえば高校から成人式の招待来たんだが正直よくわからん。開催されること自体は前から知っていたけど、成人式って高校でやるもんなの?普通は地区ごとに集まって〜みたいな感じではないのかね。
ハッキリ言って全然乗り気じゃないです。だって高校の友達なんて何の新鮮味も無いじゃん。ちょっと前まで毎日顔合わせてたのに。中学校の友達ならまだ会ってみたいなという気持ちはあるんだよ。会いたいと言っても、皆ちゃんと来るのかどうかは知らん。

そんな訳で成人式に対するモチベーションは相当低い。でも行かないって選択肢もアレじゃんか。マジでよくわからない。やっぱり出るものなの?出なかったらヤバいんですか?