尼崎オニバリーデイズ

尼崎出身の大学生がチマチマと綴る日記。onigiribakudang.hatenadiary.comが本家ってことになってるけど現在は更新停止状態。

サービス梨

ガルボミニのマロン味食ってみた。中々美味しいじゃないか。ただ、5個目ぐらいから飽きてくるというか味がしなくなってくる。朝食ったからイマイチ味覚が機能してなかったのかな?

EQUILIBRIUMとSuidAkrAの来日が決まったけど見たいようなそうでもないような。SuidAkrAって名前だけ聞いたことあるけど全然知らないわ。ちょっと調べてみようかな。

明日はMETALLICAの新譜の発売日。まあ取り敢えずは様子見だな。評価良ければあるいはって考えてたけど、全曲MV作るという驚きの計画のお陰で自分の耳で買うべきかどうかを判断出来そうだ。

ほんと寒くなってきたなあ。家に居ても寒い。そして眠い。