尼崎オニバリーデイズ

尼崎出身の大学生がチマチマと綴る日記。onigiribakudang.hatenadiary.comが本家ってことになってるけど現在は更新停止状態。

シュークリーマー

KREATORの新曲聴いた。MVが中々刺激的で辛かったけど曲は格好良し。安定感抜群。あの感じなら今作も期待出来そう。

俺はソフトバンクユーザーなのだが、毎週貰える「SUPER FRIDAY」というクーポンがマジでスーパーフライデー。今月はサーティワンのレギュラーシングルコーンが1個タダで食える。俺の乞食魂を燃え滾らせてくれるわ。ということで今日も美味しく頂きました。

久しぶりにジブリの「海がきこえる」を見たい。地味だしジブリらしくない作品だけど個人的には結構好きなんだよね。あれ見ると高知に行きたくなる。あと方便に憧れる。