尼崎オニバリーデイズ

尼崎出身の大学生がチマチマと綴る日記。onigiribakudang.hatenadiary.comが本家ってことになってるけど現在は更新停止状態。

久々にSWARRRMを聴いたんたが、とんでもなく格好良いなこりゃ。
俺が持ってるのは「Flower」というアルバムなんだけど、1枚の中に色々な感情が詰まってて超エモーショナル。前のバイトを始めて2ヶ月目ぐらいに買ったアルバムだから、聴いていたらその頃よく見た風景が頭の中に蘇ってきて「あれからもう半年以上経ったのか…」と、少しおセンチになってしまった。

GAUZEの「Equalzing Distort」もその頃買ったアルバム。こっちは今でも隙あらば聴いてる。今年買ったものだけでなく、全てのアルバムの中で今年1番再生回数が多いかもしれない。何と言っても曲が短いのが良い。全部で20分満たないからね。あと歌詞が良い。ケツ叩かれた気分になる。
「面を洗って出直して来い」も買った。言うまでもなくこれも最高のアルバム。GAUZEは全部集めたいなあ。