尼崎オニバリーデイズ

尼崎出身の大学生がチマチマと綴る日記。onigiribakudang.hatenadiary.comが本家ってことになってるけど現在は更新停止状態。

南の豪腕

日記らしく今日の出来事を淡々と書いてみるか。

高校の成人式蹴るわ。中学の方から誘い来たから。俺の連絡先知ってる唯一の奴がLINEのグループに招待してくれた。訳あって中学以前の友達とは音信不通になってたからね。多分死亡説流れたな。というか存在を忘れられていただろうな。まあこれで一件落着って感じか。迷わず地元を選択しよう。

予防接種を受けてきた。いやー、何歳になっても注射は恐いね。というのは嘘で、流石に予防接種の注射じゃもうビビらんよ。帰りは雨がザーザー降ってて大変だったわ。この時期になってもまだあんなに降りやがるのか。

ANIMALS AS LEADERSの新譜欲しいなあ。AALはまず1st欲しい。でも他にも欲しいのが沢山あるから困る。FALLUJAHとかも気になるし。