尼崎オニバリーデイズ

尼崎出身の大学生がチマチマと綴る日記。onigiribakudang.hatenadiary.comが本家ってことになってるけど現在は更新停止状態。

バキンザドア

寒かった。ガチガチに防寒して出掛けたがそれでも寒かった。この程度で震えているようでは将来的にフィンランドで暮らすことは厳しそうだ。俺が第二のSENTENCEDになろうと思ったのに残念。ドイツ行ってTANKARDに弟子入りしてビール三昧の日々を送るとしよう。

SEPULTURAの新譜のボートラにウルトラセブンの歌のカバーが収録されるそうだ。なんという選曲。まさかあのブラジリアンメタルキングがセブンに興味を持っていたとは。

来月給料入ってきたら「君の名は」見に行っても良いかなと思ってる。他に見たいものも無いし、折角なら今年1番の話題作を劇場で見ておこうかなと。というか来月まで上映しているのか?まあ見られなかったら見られなかったで特に問題は無い。