尼崎オニバリーデイズ

尼崎出身の大学生がチマチマと綴る日記。onigiribakudang.hatenadiary.comが本家ってことになってるけど現在は更新停止状態。

Hello

残念ながら書くことが無い。とか嘆いていても仕方はないので無理矢理にでも絞り出します。

ここ数日は何となくOASISを聴いてみたり。最初に好きになった洋楽はOASISだったかもしれない。最初に覚えた洋楽の曲の歌詞がDon't Look Back In Angerというのは取り敢えず間違いない。その次にWonderwallも覚えた。

UKロックが特別好きな訳ではないんだけれど、OASISは聴きやすくて良いよね。Champagune Supernovaも好き。やっぱりリアムの声が格好良いよ。音楽の才能自体は断然兄貴の方があるけどボーカリストとしては弟の方が良い。

UKロックと云えばRADIOHEADも好きだった。多分何回か書いたな。でもまた書く。周りが洋楽を聴き始める中「お前らにはレディヘの良さはわからないだろうなあ」というクソみたいなことを考えながら聴いてた。俺自身最初は良さがわからなかったが、それでも格好付けて聴き続けていたらいつの間にか虜になっていた。

まあ今日はこのぐらいで良いでしょ。寝たい。
広告を非表示にする