尼崎オニバリーデイズ

尼崎出身の大学生がチマチマと綴る日記。onigiribakudang.hatenadiary.comが本家ってことになってるけど現在は更新停止状態。

よりどりグリーン

来年のJOURNEYの来日公演は「Escape」と「Frontiers」の完全再現ライブだそうで。すげえな。JOURNEYが完全再現やるイメージは無かった。実際初めてらしいね。気になるが多分行かないだろう。

でも前にも書いた気がするけど他に凄く行きたいライブがある訳でも無いんだよなあ。ANIMALS AS LEADERSは見たいけどこれも決定ってほどではない。ガンズはあんまり行く気しないっすねえ。1月か2月に1本ライブ見たいなとは思っているのだがどうしようか。そう考えるとJOURNEYもアリなんだよね。

とにかくライブに飢えてる。

Long Gone

Long Gone

  • フェア・ウォーニング
  • ロック
  • ¥150