尼崎オニバリーデイズ

尼崎出身の大学生がチマチマと綴る日記。onigiribakudang.hatenadiary.comが本家ってことになってるけど現在は更新停止状態。

その先へ

バイト疲れました。あと1回行けばお給料が貰えるぞ。頑張ろう。

フリースタイルダンジョンの年末の東西対決の面子が発表されて非常にワクワクしてきた。呂布カルマ参戦は楽しみ。GADOROとか輪入道が出るのも良いね。バトル引退してるはずのSIMON JAPが参戦するというのも中々。

視聴者投票で対戦カードが決まるらしいからまずR指定×DOTAMAは確定として、呂布は誰とやってほしいという意見が多いんだろう。個人的には崇勲か輪入道と対戦してほしいな。どういう試合になるか想像付かない。

寝る。起きたら大晦日だったというまさかの展開でもかまわんよ。