尼崎オニバリーデイズ

尼崎出身の大学生がチマチマと綴る日記。onigiribakudang.hatenadiary.comが本家ってことになってるけど現在は更新停止状態。

マジシャンズエレクト

給料日です。涙が出るほど嬉しいです。実際には泣いてませんが。

 

今音楽ストリーミングはSpotify(無料)を使っているのだが、結局メタラー的にはどれが一番良いのだろうか。今のところSpotifyに不満は無いんだけれども、Apple Musicの方が品揃え良かったりするのかね。本当は気になるやつは片っ端からCDを買いたいところだが我慢するしかない。

 

前にも書いたけど、「君の名は」どうしようかなあ。見に行くか迷ってる。やっぱり今の俺にとって1.5kは重い。見なかったとて後悔するようなことはまず無いが、今年一番の話題作をスクリーンで見てみたいという気持ちも捨てがたいものだ。困ったな。

 

とにかく金の管理に関してはしっかり考えていかないと。同じ失敗を繰り返す訳にはいかない。本当にそれが必要なものなのかどうか冷静かつ慎重に判断していこう。