尼崎オニバリーデイズ

尼崎出身の大学生がチマチマと綴る日記。onigiribakudang.hatenadiary.comが本家ってことになってるけど現在は更新停止状態。

惑う

寒い。散歩好きな俺も流石にこの寒さじゃ歩く気になれない。時間によってはそうでもない時もあるんだろうけど。

そして書くことが無い。もうマジでネタが無い。「こんな寒い時はSENTENCEDを聴きたくなる」とか何回書いたんだって話でしょ。

去年のこの時期はスラドミが待ち遠しくて仕方なかった。だってメンツがKREATOR、DESTRUCTION、DARK ANGELだもんなあ。そりゃ心躍るよ。そのスラドミも11ヶ月前の出来事ですか。正直あんまり覚えてない。KREATORがシュミーアと一緒にThe Number Of The Beastのカバーやったのは覚えてる。

その3ヶ月後には本物を見た訳だが。