尼崎オニバリーデイズ

尼崎出身の大学生がチマチマと綴る日記。onigiribakudang.hatenadiary.comが本家ってことになってるけど現在は更新停止状態。

Brand New Start

鹿島が中々頑張ってたそうで。見てなかったけど。なんかサッカー見るの面倒臭くなっちゃって適当に動画漁ってた。くだらねえ動画。

何かをする気力が無い。寝転がりながらブツブツ呟いてるのが一番楽しい気がする。あとはボーッと適当に動画を見る。色々と終わってる。今後の展開に希望を持てない。そういう状況を打開していくべきなのだろうが、やる気が起きない。しんどい。

TV見るならマツコの「夜の巷を徘徊する」とかああいう感じの落ち着いた番組を見たいね。1人で。それもまたゴロゴロ寝転がって見たい。あと相撲も結構良いんだよな。ダラダラ見るには御誂え向き。

ネカフェで5時間ぐらい過ごしたいわ。ソフトクリーム食い放題のところでな。