尼崎オニバリーデイズ

尼崎出身の大学生がチマチマと綴る日記。onigiribakudang.hatenadiary.comが本家ってことになってるけど現在は更新停止状態。

突貫

なんとなく府中に行きたくなったから行ってきた。行ったは良いものの特に見るものも無く困っていると今度は立川に行きたくなってきたので移動することに。迷ったが歩いて行くことにした。1時間以上はかかったな。

立川には何度か行ったことがあるけど、丁度良い栄え具合なんだよね。駅周辺の印象としては大宮に近い。凄く好きな街かと言われるとそうでもないのだが、何故か今日は行きたくなってしまった。

新宿から立川ぐらいまでの中央線はどの駅で降りても中々楽しめるのでおすすめ。いや、どの駅ってのは盛った。武蔵境、武蔵小金井、東小金井とかはつまらない。
個人的に1番好きなのはやっぱり中野かな。何か見るものがあるかって言われたらブロードウェイぐらいしか思いつかないんだけど、街の雰囲気が良い。

そんなことを書いてるとまた中野行きたくなってくるね。