尼崎オニバリーデイズ

尼崎出身の大学生がチマチマと綴る日記。onigiribakudang.hatenadiary.comが本家ってことになってるけど現在は更新停止状態。

マツリ・ライジング

朝起きたらニコニコでアニメの一挙放送やってたのでそれを見ていました。というか昨日も見てました。夜には今年もダイハードを見ました。そんなクリスマスでした。

最近は本当に書くネタが無くて困る。寧ろ今までは何を書いていたのか。今までだってそんなにネタは無かったはずだが。

そういえば去年の今頃はもう帰省してたな。駅から夜行バスの乗り場に向かってる時にジュディマリのクリスマスを聴いてたのを鮮明に覚えてる。あれが1年前なのかー。

それにしてもダイハードは本当に素晴らしいね。この話何回するんだって話だけど、ダイハード1、BTTF1、ターミネーター2は見る度にその凄さを改めて思い知らされる。子供の頃にVHSで何度も見てたし、そういう思い入れも含めてこの3つは俺の中では別格。