尼崎オニバリーデイズ

尼崎出身の大学生がチマチマと綴る日記。onigiribakudang.hatenadiary.comが本家ってことになってるけど現在は更新停止状態。

I.D.K

微妙に喉が痛いわ。声も出してないし、風邪気味な訳でも無いんだが。嫌な感じ。


さてさて、今日は折角だからこの話題に触れておこうかなと。ネタも無いからね。
SMAP×SMAPの最終回が放送され、これでSMAPは解散と。

まあ俺はSMAPのファンでも何でもないけど、こういう形でで解散してほしくはなかったよなあ。なんかモヤっとする感じじゃないですか。長く続いたものが終わる時ってのはそういうものなのかな。最終回が生放送じゃないってのもねえ。そりゃ大人の事情があるんだろうよ。でももう少し何とかならんかったのかと、ガキとしてはそう思っちゃったよね。

f:id:onigiribakudang:20161226233338j:image

実は僕も持ってます。初めて買ってもらったCDがこれでした。よくカーステで聴いてたなあ。